SSブログ

お礼 [その他]

皆様、前回の記事に、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで親戚は全員無事が確認されました。
最初は本当に心配したのですが、声を聞いたときは、本当に心から安心いたしました。

これも皆様からの温かいコメントのおかげとおもっております。
本当にありがとうございました。

ブログも近日中に、こういう時だからこそ、明るい話題を書ければと思っております^^
まだまだ余震も続いておりますが、皆様もどうぞ毎日気をつけてお過ごしくださいませ。
そして、少しでもまだ見つからない方が一人でも多く助かるよう、被災地の方のために祈ってください。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

冷静な対応をお願いします [その他]

今日、地震後、初めてバイトに行ってきました。
私は都内のコンビニでバイトしています。

今日、売る側の立場になって、思ったことを書きます。
いろいろなご意見はあるかと思いますが、これは私が感じた事なので、それを前提に読んでいただければと思います。

続きを読む


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたお久しぶりです [その他]

またまたお久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

 今日は久しぶりに(数か月ぶりに)パパが仕事お休みです。
最近、カメラに興味もってて、これから今日は一眼レフを買いに行ってきます。

もともとパパはカメラが好きなんだけど、なかなか高くて手が出なかったorz
でも、今日は思い切って、欲しい機種もあるので、回に行ってきたいと思いますw

また買ったら、撮った写真をアップできればなーと思ってますw


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに覗いたら・・・ [その他]

大変ご無沙汰しております。
昨年4月より半日ですが仕事を始めまして、忙しさにかまけてブログを放置しておりました。
皆様お元気でしょうか?

 メールチェックをしていたら、ソネブロのアクセス状況のお知らせのメールが届いておりました。
いつもならスルーするところなのですが、何となくメールを読んでいたら、我がブログのアクセス状況がこの数ヶ月の間、1000~2000アクセス!
しかも、28名もの方がこの放置気味のブログの読者になってくださっているとのこと。

ビックリしております・・・(^^;

今はホントに忙しく、ブログをなかなか更新できませんが、また時間を作って、時々更新していきたいと思っております。
まさかこんなにアクセス頂いているとは思ってもみなかったので、驚きとともに、本当に嬉しく感じております。まずはお礼まで・・・。

こんな放置気味なブログではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

のこたん


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝です(*^^*) [その他]

のこたんです。
皆さん、いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
今日はちょっとお礼が言いたくて、書いてます。

ソネブロのリニュが終わりましたが、それによって“読者数”がわかるようになりましたw
そして、なんと、



            35人


もの方が、このブログを読んでくださっているということがわかりました!!
なんか、35人もの方が読んでくださっているかと思うと、嬉しいですw
ホントにありがとうございます。
これからも、少しずつですがアップしていきますので、宜しくお願いいたします。
まずはお礼まで・・・(*^^*)


のこたん

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログお休みします [その他]

皆様お元気ですか?のこたんです。

「復活します」なんて言いながら、滞りっぱなしで申し訳ないですm(__)m
ホントはブログに書きたいことや、アップしたい画像など、たくさんあるのですが、
なかなかゆっくりブログを書く時間が・・・(´∀`;)>

・・・とそんなわけで、思い切って少しの間、このブログをお休みする事にしました。

こんな個人的な趣味のブログでも、いつも気にかけて見に来て下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私としては、ホントにブログをアップする事は大好きなので、
自分でも早く復活してくて仕方ない状態です(笑)
なので、出来る限り早く復活したいな~って思ってます。
でも、ほんの少しだけ、お休み期間下さいね。

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついやってしまったこと [その他]

今朝、ついやってしまったこと。

ヨーグルトの蓋に付いたヨーグルトをなめてしまった事。。。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様いかがお過ごしですか? [その他]

すっかりご無沙汰続きですみません、のこたんです(*^^*)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ブログを再開しよう、しよう、と思って早数ヶ月(^^;;;
すっかりサボりがちです。

今日はそんなのこたんの近況報告だけチョコっと。。。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告 [その他]

今月はボーナスが出たと言うのに、節約月間なのこたんです、こんにちは(笑)
ほんとに久しくこのブログ更新してません。
なのに、皆さん温かいコメントありがとうございますm(__)m
ほんとに感謝、感謝、感謝です♥♥♥

近況報告するほどの生活していないのですが(苦笑)、
一応、近況報告したいと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご報告? [その他]

だんだん「ご無沙汰しています」とか「お久しぶりです」と言う言葉が、
このブログの決まり文句のようになってきたのこたんです、こんばんはorz

ほんとに久しぶりのアップになってしまいましたね。
実は、学校のこととか、ほんとにいろいろありまして、
しばらくこちらのブログから遠ざかってしまいました。
もうしばらくこのような状態が続きそうです。

正直、アップしたくてムズムズする毎日を過ごしているのですが、
気づくともう夜中だったりするので・・・(ーー;)

とりあえず、「のこたんは生きてるよ~!!!」という生存報告だけ
みなさんにしておきますね(笑)

ほんとにしばらくこんな状態で、次にいつアップできるかわかりませんが、
たま~~~~~~~~~にアップしますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。