SSブログ

近況報告 [その他]

今月はボーナスが出たと言うのに、節約月間なのこたんです、こんにちは(笑)
ほんとに久しくこのブログ更新してません。
なのに、皆さん温かいコメントありがとうございますm(__)m
ほんとに感謝、感謝、感謝です♥♥♥

近況報告するほどの生活していないのですが(苦笑)、
一応、近況報告したいと思います。

まず、節約月間推進中の我が家です。
先月、自動車税(四輪&二輪)がきまして、その支払いしました。
そして貧乏になりましたorz

さらに今月、固定資産税をこれから払います。
これでさらに貧乏に・・・il||li_| ̄|○il||li

そして我がダァリンのボーナスが出たのですが、
総支給額が増えたのに、手取りが下がりました( ̄□ ̄;)!!
そう、所得税が前回の2倍取られてます。
定率減税廃止になったからね。。。il||li_| ̄|○il||li

そんな感じで、現在、貧乏街道まっしぐらののこたん一家です(´∀`;)>

ブログはもう少ししたら、ちゃんと更新しようと思ってます。
写真は毎日撮っているので、思いっきりたまっているのですが、
PCが先日一度逝ってしまい、リカバリーしてから、写真編集ソフトをまだ入れてません(T^T)
なので、それをインストールしてからかな~。
早くやれば良いんですけどね(´∀`;)>
これがなかなか・・・。

・・・とそんな感じです(←どんな感じ?)
気長にお付き合いいただける優しい皆さん、もうちーっとだけ待ってね~(^0^)/~~see you !


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

くりこ

お久しぶりですぅ~~!
相変わらず忙しくがんばってられますねぇ~。

のこさんちは、夏のボーナス時にいろんなものが来るんですね。
うちは冬です!
冬のボーナス時に、車関係がすべてくるのです。加えて年末、誕生日、クリスマス・・と まさに「お金に羽が生えて跳んでいく」ってのを実演するがごとく・・の状態です。

お互い頑張りましょう!!
ブログの方も、のんびり楽しみながら!が1番!!
私も微妙~~~に更新してる状態ですものヾ(@^▽^@)ノわはは
by くりこ (2007-06-09 19:31) 

花散里

節約=お金を大事に使っている人って好感が持てますよ
払うモンはキチンとはらう!
子供の給食費さえ払わない親がいる昨今 偉いですよ。
私も のこたんさんに教えてもらった「卵焼き冷凍」でダンナのお弁当代を節約 節約(笑)
by 花散里 (2007-06-09 20:33) 

おはようございます!
お久しぶりです(^^)
忙しそうですがムリなさらないようにしてくださいね!
by (2007-06-11 07:44) 

rira

節約は、美徳です。「もったいない」が世界を救うんだと思います。
とは言え絶対節約できないのが公共料金、この時期まとめてきますよね。
by rira (2007-06-11 11:00) 

knacke

だんなクン、復職したばかりで、
コノ夏はボーナスがない・・・・。
いや〜ン!(号泣)
by knacke (2007-06-12 12:16) 

桜蘭

しっかり主婦ですね~。のこたんには感心しています^^
by 桜蘭 (2007-07-03 20:54) 

のこたん

>皆様へ

停滞中の我がブログを読んでくださって、
しかも、温かいコメントまで頂いてしまって、
ホントにありがとうございますm(__)m
バタバタ・・・としている間に、あっという間に時が過ぎてしまいました。
そして、お返事が遅くなってしまったこと、お許し下さいね(T^T)
のこたんは必要以上に(?)元気にしてます(笑)
皆さんも暑い季節ですので、どうぞお体にお気をつけて^^
ホントにいつもコメントありがとうございます(^з^)-☆チュ!!
by のこたん (2007-07-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。