SSブログ

皆様いかがお過ごしですか? [その他]

すっかりご無沙汰続きですみません、のこたんです(*^^*)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ブログを再開しよう、しよう、と思って早数ヶ月(^^;;;
すっかりサボりがちです。

今日はそんなのこたんの近況報告だけチョコっと。。。

とりあえず、相変わらずバタバタしていました。
1学期、学校、幼稚園共にいろいろありました。
でも、それも何とか切り抜けて、夏休みです。
夏休みになったら、一日中子供たちが家にいるので、ますます自分の時間がありません(苦笑)
でも、一応楽しく過ごしていますよ^^

先日は静岡県の富士山近くの朝霧高原にある某牧場に行ってきました。
牧場には宿泊施設もあって、コテージのような、貸し別荘のような感じになっています。
自炊はしなければならなかったけど、とても楽しくリフレッシュしてきましたよ(*^^*)

そして、その前には友人の結婚式があったり、
遠くに住む別の友人から結婚の報告があったり、、、

そして、遠方に住む我が弟から、彼女と結婚すると報告があり、、、
しかも、来年にはパパになるという報告があり♥

ホントに1学期は、子供たちのことに関しては、沢山大変なこともありましたが、
私の周りには、もっと沢山の良いことが訪れていますw
これから夏休み、2学期と、またまた沢山忙しくなりそうです。
でも、頑張りますw

お弁当やお料理、パンやお菓子、沢山アップしたいのですが、
なかなか時間がありません。
でも、チョビチョビと小出ししていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いいたします(笑)

とりあえず、のこたんの近況報告でした(^-^)/~ マタネッ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

rira

お元気そうで(^^)
by rira (2007-07-29 14:23) 

のこたん

>riraさん
お元気です^^(笑)
ありがとうございますm(__)m
riraさんもお元気そうですね(*^^*)
近々ホントに復帰したいです(´∀`;)>
by のこたん (2007-07-29 22:45) 

おはようございまいます!
お久しぶりです(^^)
お元気そうで、充実した毎日を送られてるようでよかったです♪
お弁当やお料理、パンやお菓子・・・楽しみにしてます(^¬^)
by (2007-07-30 06:02) 

くりこ

お元気そうで何よりです!
なんだかあっという間に日々が過ぎていきますね。
夏休みもきっとそうなんでしょうけれど、真っ最中はほんとに日々忙しい・・。

お体気をつけて、この夏をお互い頑張って乗り切りましょう!!
by くりこ (2007-07-30 11:00) 

のこたん

>たろうさん
こんなに不定期でも、更新すると、いつも忘れずにいて下さるたろうさん、
大好きです♥(笑)
ホント、たろうさんもお元気そうで何より。
近日中にお弁当アップ予定ですw

>くりこさん
いつも来てくださってありがとう。
夏休みというか、ホントに日々忙しいですよね(´∀`;)>
お互い頑張りましょうね~。
by のこたん (2007-08-01 09:56) 

のこたん

>カフェオランジュさん
ナイス、ありがとうございます!
by のこたん (2007-08-05 21:32) 

花散里

お久しぶりで~す!
夏休み ああ、夏休み夏休み・・・
大変ですがお互い頑張りましょう。
by 花散里 (2007-08-07 12:24) 

のこたん

>花散里さん
こんにちは。
ホント、いつもいつも、ご無沙汰続きですみません。
花散里さん、お元気そうで何よりです。
お互い、頑張りましょうね!e(^。^)g_ファイト!!
by のこたん (2007-08-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。