SSブログ

ブログお休みします [その他]

皆様お元気ですか?のこたんです。

「復活します」なんて言いながら、滞りっぱなしで申し訳ないですm(__)m
ホントはブログに書きたいことや、アップしたい画像など、たくさんあるのですが、
なかなかゆっくりブログを書く時間が・・・(´∀`;)>

・・・とそんなわけで、思い切って少しの間、このブログをお休みする事にしました。

こんな個人的な趣味のブログでも、いつも気にかけて見に来て下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私としては、ホントにブログをアップする事は大好きなので、
自分でも早く復活してくて仕方ない状態です(笑)
なので、出来る限り早く復活したいな~って思ってます。
でも、ほんの少しだけ、お休み期間下さいね。

最後に近況を少し書きたいと思います。

先週末、弟の結婚式に出席する為に、神戸へ行ってきました。
神戸、ホントに落ち着いた良いところですね。
今回は自分たちのもの以外の荷物がいろいろあったので、
頑張ってマイカーで行ってきました。
7時間半かかったので、ちょっと大変でしたが、でも、目的が目的なので、楽しいドライブになりました。
結婚式って、やっぱり良いものですね。
それが身内ならなおさら・・・(*^^*)

我が家の家族の近況は、9月末に娘の運動会が、先週には息子の運動会がありました。
そして今週は息子のお芋堀り遠足です。
今年はどうやらサツマイモではなく、サトイモを掘るようで、ちょっと楽しみですw

ダァリンも元気です。
ダァリンは最近メタボ街道まっしぐらなので、ちょっと心配(^^;;;
運動してもらいたいものですil||li_| ̄|○il||li

私は相変わらず、学校や幼稚園の行事におわれながらも、
合間をぬって栗の甘露煮を作ったりしています。
栗の美味しい季節ですものね^^

・・・とそんな他愛もない近況報告になりましたが、
また復活したときは、ぜひお付き合いください。
時々皆さんのブログも拝見させていただきたいと思います。
実はけっこう、皆さんのブログ読むの楽しみなので・・・。
コメント残せなかったりしたらごめんなさいm(__)m

それでは、皆さん、また復活する日までお元気で・・・(^-^)/~ マタネッ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

しばらく更新なかったので心配でしたが、
お元気そうでよかったです(^^)
寂しくなりますが、また再開される日を楽しみに待ってますね!
これから寒くなりますのでお体にはお気をつけて。。。
またね~!(^^)ノ゙
by (2007-10-18 17:36) 

るる

また落ち着きましたら復活してくださいね~
それではまた。ごきげんよう!
by るる (2007-10-27 14:53) 

pipo

そっかー、残念です。
私、ブログを始めた本当に初期にのこたんさにのブログに出会って、以来ずっと楽しみにしていたので。。。
でも、また復活してくださるのを楽しみにしていますね。いろいろ見せていただきたいもの!待ってますね!!
by pipo (2007-10-29 20:48) 

ゅぅこ。

ブログお休み中に失礼しまーす♪
ミクを卒業する前にホムペ+ブログを復活させました。

相当自己満足なサイトなので無断でリンクも
どうなのかなぁと思ったのですが。
不要なら言って下されば外すのでヨロシクです☆
by ゅぅこ。 (2007-10-30 01:19) 

のこたん

>コメントくださった皆さんへ♥

皆さん、温かいコメントありがとうございます。
復活しようしようと思いながらも、なかなか復活できない状況です(´∀`;)>
少し落ち着いて、余裕が出てきたら、すぐにでも復活したいなと思っています。
たぶん年内は無理かも知れないけど、年明けを目処に復帰したいですw
その時はぜひお付き合いください。
あ、皆さんのブログも時々拝見しています。
コメント残さなくてごめんなさいm(__)m
でも、コメントできるときはぜひコメントさせていただきたいと思っていますので、
宜しくお願いしますね^^
それでは、、、また(^-^)/~ マタネッ

>ゅぅこ。
リンクありがとう!全然OKですwww
by のこたん (2007-11-04 00:14) 

今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
by (2007-12-28 08:32) 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(^^)♪
by (2008-01-06 10:10) 

のこたん

>たろうさん
大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
年末年始、ご挨拶できなくてホントにすみません。
また近々近況をアップしたいと思っております。
まだチョコチョコアップするには、ちょっと時間が必要ですが、
また復活できれば!と常々思っております(*^^*)
今年もたろうさんのブログ、時々拝見させていただきますね^^
またよろしくお願いいたします(^-^)
by のこたん (2008-01-15 15:36) 

nakasama

ご無沙汰しています。
お忙しそうですね、弟さんおめでとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしまーす。
のこたんさんのきれいなお弁当にお料理たち、
復活をお待ちしてますよ〜(^ー^)/
by nakasama (2008-01-21 18:31) 

のこたん

>nakasamaさん
こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
時々ソネブロを徘徊しては、復帰したいな・・・という思いが芽生えてます(^^;
nakasamaさんもお元気そうで何よりです。
私も早く復帰して、また皆さんに絡んで欲しいです(笑)
忘れずにいてくださってありがとう!
またこれからも宜しくお願いいたします。
by のこたん (2008-02-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。