SSブログ

ついやってしまったこと [その他]

今朝、ついやってしまったこと。

ヨーグルトの蓋に付いたヨーグルトをなめてしまった事。。。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ボクもヒトリの時はやります。。。
かならず、、、(^^;
by (2007-09-09 09:06) 

のこたん

>たろうさん
・・・あ・・・やっぱり?(^^;;;
by のこたん (2007-09-09 12:51) 

花散里

うちは娘が待ちかまえてます(笑)
by 花散里 (2007-09-09 13:03) 

のこたん

>花散里さん
うちもよぉ~(笑)
by のこたん (2007-09-09 17:57) 

rira

もったいないからOK
by rira (2007-09-09 18:09) 

NAKATSU♪

私もやりま~す♪
子供には、まだこの美味しさは分からないみたいです ^^
by NAKATSU♪ (2007-09-09 23:38) 

のこたん

>riraさん
やっぱりOK・・・だよね(笑)

>NAKATSU♪さん
NAKATSU♪さんも!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これがまた美味しいんだな・・・(笑)
by のこたん (2007-09-12 21:47) 

bubu

私もやりますぅ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気がついたらいつの間にかぁ~・・・・。
by bubu (2007-09-13 17:48) 

ともたん

のこたん、お久しぶり~♪
私は、ペロリッと舐めないけど、
スプーンでとります。。。カップアイスの時も。。。(^_^)v
by ともたん (2007-09-17 23:07) 

のこたん

>ぶぶちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ぶぶちゃんもするの?(*^^*)
なんか、やっちゃうのよねー(笑)

>ともたん
お久しぶり~(*^^*)
スプーンもやっちゃうわw
でも、誰もいないと、ついペロッ・・・と・・・(´∀`;)>
by のこたん (2007-09-21 18:54) 

knacke

きむたこはスプーンでそぎとります。(爆
どっちもビミョーかもね・・・。(笑
by knacke (2007-10-12 13:01) 

のこたん

>きむたこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
スプーンでそぎとる・・・私もします(笑)
でも、誰もいないとつい子供の頃の癖が・・・(´∀`;)>
やっぱりどっちもビミョーかもね(笑)
by のこたん (2007-10-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなお弁当ブログお休みします ブログトップ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。