SSブログ

皆さんご無沙汰しております^^ [ワンコ]

皆様、ご無沙汰しております。
のこたんです。お元気ですか?

ホントに久しぶりのアップです。
いよいよ復帰・・・と言うわけでは無いのですが、
お休みしていたソネブロ、ボチボチゆ~っくりま~ったりと更新しようかと思ってます。
またアップしたりしなかったりの、いい加減なブログになってしいそうな予感もありますが、
皆さん宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、久しぶりゆえ、何をアップしようかな~と考えたのですが、
我が家の新しい家族を紹介したいと思います。
・・・あ、でも別に私が妊娠したとか、そういうのじゃないですよ(笑)

 

  はじめまして ♥

 

ミニチュアダックスフンドのオスカーくん(♂)ですw

実は私は犬を飼ったことがなく、子供の頃からの念願叶ったり!!といったところでしょうか(*^^*)
子供たちも以前から飼いたいといっていたのですが、
主人のつてで、譲っていただける事になりました。
そして1月はじめに我が家にやってきた・・・というわけです。

ちなみに10月生まれなので、今、3ヶ月ちょっとというところです。
正直いって、こんなに犬って可愛いものだとは思いませんでした(´∀`;)>
毎日、メロメロです。
そして犬って、人間の子供と同じなんですねー。
しつけとか、言葉を理解させるのとか、人間の赤ちゃんに接するのと大差ないんだなーって(苦笑)

ちゃんとしつけて、良い子に育てたいなって思ってますw
時々こちらのブログにも登場するかと思いますが、宜しく願いしますm(__)m


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

のこたん!おひさしぶりです!!
お元気そうでなによりです(^^)
そして、新しい家族のオスカーくん!
めっちゃ可愛いですね!!
ワンコ大好きなボク、、、その目で見つめられると
とろけちゃいます(^^;
更新はマイペースが一番いいですよ、、、
負担にならないように楽しんで更新できるのが一番です(^^)v
ゆっくりでも不定期でも、楽しみに待ってますね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by (2008-02-09 01:10) 

ひまわり

お久しぶりです。
今度はのこたんのおいしい情報とかわいいわんこの情報
楽しみにしています。
でも無理せずマイペースでね。
私もぼちぼちの更新ですよ。(笑)

しかし オスカーくん なんてかわいいんでしょう!!!
by ひまわり (2008-02-09 09:32) 

けったま

おおこっちでは久し振りですよね
私はまったく反対だけどw
あぁホントに職場の上司なんて
マイミクにすべきじゃないわ(-_-;)
若い子はかわいいね~
また犬が飼いたくなっちゃうわ
by けったま (2008-02-09 14:09) 

jeryl

おお、復帰おめでとうございます!
ゆっくーり、まったーり、いきましょう。
ミニチュアダックス、いいなー。可愛い~。
by jeryl (2008-02-11 09:38) 

のこたん

>たろうさん
ホントにお久しぶりです。
そして、いつもコメントありがとうございます^^
ワンコ大好きなのね!
私もこんなに可愛いものとは思ってもいませんでした。
これからもまったりと更新していきますので、またよろしくお願いしますm(__)m

>ひまわりさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
楽しみにしてくれてるだなんて、ホントに嬉しいですw
役に立つ情報はあまりないけど、またボチボチ更新するので宜しく!
by のこたん (2008-02-11 22:30) 

のこたん

>けったまさん
ホントにこちらではお久しぶり!
ミクシィでは時々・・・ですよね(笑)
けったまさんところは、もうずいぶんワンちゃん、お年だったわよね。
この間、老犬介護が・・・なんておっしゃってたけど、その後どうしましたか?
うちもいずれはそうなるのよね・・・。

>jerylさん
お久しぶりです。
忘れずにブログ、読んでくださってありがとう!
本格復帰じゃないけど、適当!に更新したいと思ってます(笑)
またこれからも宜しく(^з^)-☆チュ!!
by のこたん (2008-02-11 22:32) 

花散里

オスカー君 賢そうでやんちゃそうなお目目をしてますね
可愛い家族が増えて ワクワクですね(∩.∩)
by 花散里 (2008-02-12 14:05) 

のりりん

のこたんさん、お久しぶりです。
オスカー君、めっちゃ男前です!!かわいいー!
うちのマンションで仲良くしているお宅のミニチュアダックス君にもそっくりです!いいな〜
by のりりん (2008-02-12 22:18) 

のこたん

>花散里さん
ご無沙汰続きですみません。
犬って、ホントに可愛いものですね。
猫と違うのは、とーっても懐いてくれて、そして感情がわかりやすいことかなw
ワンコがやってきて、また楽しみが増えました。

>のりりんさん
こちらこそお久しぶりです。
男前ですか?やっぱり??(←すでに犬バカモードな私(笑))
マンションにいらっしゃるダックスくん、そっくりなんですか?
みてみたいなぁ~^^
by のこたん (2008-02-19 17:11) 

のこたん

>xml_xslさん
ナイス、ありがとうございます。
by のこたん (2008-02-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。