SSブログ

お礼 [その他]

皆様、前回の記事に、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで親戚は全員無事が確認されました。
最初は本当に心配したのですが、声を聞いたときは、本当に心から安心いたしました。

これも皆様からの温かいコメントのおかげとおもっております。
本当にありがとうございました。

ブログも近日中に、こういう時だからこそ、明るい話題を書ければと思っております^^
まだまだ余震も続いておりますが、皆様もどうぞ毎日気をつけてお過ごしくださいませ。
そして、少しでもまだ見つからない方が一人でも多く助かるよう、被災地の方のために祈ってください。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

pipo

ほんとうに、良かった!
私もかつて阪神大震災の際に経験しましたが、遠く離れた場所で連絡がつかない時のあの不安感、緊張は忘れられません。
みなさまのご無事は何よりですが、被災地はまだまだ寒く、また不足するものが多いと聞きます。
どうぞ、体調を崩されず、復興に向けて歩まれますように。

by pipo (2011-03-20 13:09) 

夢空

ご無事とのこと、良かったですね!
by 夢空 (2011-03-20 16:26) 

Samansaちゃんの日々

無事でよかったですね!
本当に一安心ですね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-03-25 12:54) 

のこたん

>皆様へ
お返事大変遅くなり、すみません。
そして、nice!と暖かいコメント、ありがとうございますm(__)m
本当に心配してくださる皆様に感謝です。
まとめてのお返事、そして、遅くなってしまい、すみません。
これからもよろしくお願いいたします。
by のこたん (2011-04-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。