SSブログ

最近の出来事 [ワンコ]

しばらくブログ、お休みしていました。

・・・というか、お休みしたかったわけではないのですが、

自分でも驚くほど、気が付いたらまったく時間がありませんでした(笑)

オスカー君、元気でした。

blog_031.JPG

 

オスカー君、久しぶりにトリミング行ってきましたw

キレイになって、サッパリ[ハートたち(複数ハート)]

そして5月の連休は、釣りに行ってきました。

またそのお話は後日。。。


今日の私は廃人化しました(ノω・、) ウゥ・・・

私は都内某駅前コンビニでバイトしています。

都心部ではないとは言え、駅前という事もあって、朝8~9時の出勤時間帯は、

通勤ラッシュで平均150人前後は来客があります。

 なぜか今日はいろいろと手違いがあり、その時間帯に

 

・・・なぜか店員は私一人でしたΣ(-∀-;)

後半、お花畑が見えてきました*.:゜:.*(´∀`)+.:゜:.*


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

makitintin

そっそれは壊れてもおかしくないですよぉ。
防犯上も良くないし、そこのコンビニ大丈夫ですか??
それよりもお体大丈夫ですか??
かなり無理なさってると思うので、休めるとき休んでくださいね。
by makitintin (2011-06-03 08:31) 

のこたん

>夢空さん
nice!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>makitintinさん
あはは・・・。
私の中で何かが壊れました(苦笑)
ラスト15分、お花畑が見えて、
ラスト5分、「あぁ、ラピュタは本当にあるんだなー」って思いましたorz
by のこたん (2011-06-03 14:26) 

のこたん

>だっくすさん
nice!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
by のこたん (2011-06-03 21:26) 

のこたん

>きむたこさん hakuさん
nice!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
by のこたん (2011-06-04 09:33) 

pipo

ひ、1人って、そんなのあり?!
パニックを通り越してますよね。
お客目線で見ても、そんなのあり得ないっ。
その日だけでも時給上げてほしいですよねっ。
by pipo (2011-06-05 13:03) 

luckystream

朝のラッシュ時に一人!!
それは危険だ・・・。
私の義兄も忙しい売り場で働いていた時、
「捌いても捌いてもお客さんがゾンビみたいに現れるんだよ~。」
って言ってました(笑)
by luckystream (2011-06-05 14:26) 

のこたん

>pipoさん
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
↑ ↑ ↑
こんな感じでしたヽ(;゚;Д;゚;; )

>luckystreamさん
最後の方はもう、瀕死状態でした(ーー;)
そうそう。ゾンビみたいに現れるの。・゜・(ノ∀`)・゜・。
by のこたん (2011-06-05 22:10) 

のこたん

>ナビパさん ほりけんさん みちこさん
nice!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by のこたん (2011-06-05 22:18) 

のこたん

>のりりんさん、あお☆さん
nice!<(_ _*)> アリガト
by のこたん (2011-06-06 18:11) 

Samansaちゃんの日々

お仕事お疲れさまです。
一人で150人もの人をさばくって大変ですね!!
お花畑が見えてくるくらいですもの・・・
よっぽど。
ゆっくり休んでくださいね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-06-07 14:34) 

DEMIりん

ブログはマイペースが
一番です。
お仕事お疲れ様です。
オスカーくんが、疲れを癒してくれますね。
by DEMIりん (2011-06-07 15:10) 

のこたん

>Samansaちゃんの日々さん
(*´∇`)ノ こんにちわ~
実は私の前日も店長が、いろいろ突然の災難が重なって、
一人だったそうです(苦笑)
最後のお客様は25分待ちだったらしいです(ーー;)
ディズニーランドのファストパスゲットするより並んだりして・・・orz

>DEMIりんさん
ホントにマイペースが一番ですねー。
ずっとブログしたくてウズウズしていました(笑)
オスカーがいてよかったーって、疲れたとき、思いますw
by のこたん (2011-06-08 14:20) 

のこたん

>nakasamaさん
nice!<(_ _*)> アリガト
by のこたん (2011-06-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ(O_O;)Shock!!エンジェルリング ブログトップ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。