SSブログ

Σ(O_O;)Shock!! [料理]

気が付いてみれば。

今日は4月30日。

もう明日は5月。

今月のブログ、2回目。

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

blog_030.JPG

今日はパンを作ってみました。

バターの代わりにオリーブオイルを入れて。

門間みかさんの本を参考に作りました。

私が愛用している本です。

そこに、家にあった野菜と、ハムと、チーズを挟んで、

少しだけマヨネーズと黒コショウで味付けしました。

美味しかったです。

昨日はバイト、久しぶりに11時間ほど頑張りましたw

そして今日から連休。

お休みの間は、釣りに出かける予定ですw


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

DEMIりん

美味しそう!(*^_^*)たべたーい!

我が家もパンを焼く時には
バターは使わずオリーブオイル、
塩も使わず、、
甘みを加える時にはハチミツです。
チロも一緒に食べられるので⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2011-05-03 14:46) 

luckystream

お休み中の魚釣りはいかがでしたか?
ちょっと雨が多かったですけど・・・。
私も魚釣りしてみたいです。池でちょっと糸たらして
みましたって程度しかないので・・・(^^;
by luckystream (2011-05-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね。最近の出来事 ブログトップ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。