SSブログ

エンジェルリング [写真]

我が家の玄関に咲いている「エンジェルリング」っていう花を撮ってみました。

blog_033.JPG

 

玄関先にこんな風においてます。

blog_032.JPG

白くて、小さくて、可愛い花です。

最近、ちょっと植え替えして肥料を沢山あげたら、グングン育ってこんな風になりましたコスモス

まだまだ増やす予定です。


 実はアメーバブログも始めました。

とりあえず始めてみたという感じなので、今はソネブロと同じ記事を載せています。

ブログタイトルもまだ決まっていません(笑)

実はソネブロとどちらが使いやすいかなーと迷ったりしていて、

しばらく使ってみて、使いやすい方でブログを続けたいなと思っています。

そのうち内容を変えて、いろいろアップしたいな・・・とも思っています。

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/love-chiffon/


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

pipo

かわいいお花ですね。しかも元気いっぱいでまだまだ増えそうですね。
この時期はお花が多くて、近所を散歩するだけで、いろんなお宅のお庭を楽しめますよね。
by pipo (2011-06-09 09:47) 

のこたん

>夢空さん、makitintinさん、nakasamaさん
nice!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
by のこたん (2011-06-09 18:14) 

のこたん

>pipoさん
かわいいんですw
なんだかすごく元気のある花で、どんどん増えてます(^^;
ホントにこの季節はお花が多くて楽しめますよね。
by のこたん (2011-06-09 18:15) 

luckystream

バコパでしょうか?これ、葉っぱまで可愛い!
斑入り(?)で二色になってるのがいいですね。
by luckystream (2011-06-10 16:44) 

hirotan

ご訪問、アドバイスありがとうございました。
経験談、とても参考になりました☆
by hirotan (2011-06-11 10:01) 

DEMIりん

名前にピッタリな可愛いお花!
あ。。私もアメーバブログあるんですよ(^_^)
ソネットへの入口みたいな感じでしかないのですが(^^ゞ
by DEMIりん (2011-06-12 10:20) 

のこたん

>まりまりさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
by のこたん (2011-06-12 10:38) 

のこたん

>luckystreamさん
はい。バコパの仲間らしいですw
カワイイですよね。
一目見て可愛いって思って買いました。
けど、買ったときはまだ花が1~2個しか咲いていなかったので、
こんなにたくさんの花が咲くとはおもってもいませんでした(笑)
詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.yoneyama-pt.co.jp/thegarden/online/item.php?itemid=2338
by のこたん (2011-06-12 10:41) 

のこたん

>ほりけんさん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
by のこたん (2011-06-12 10:41) 

のこたん

>hirotanさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
たいした経験談ではないです(笑)
どうぞ日々、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

by のこたん (2011-06-12 10:42) 

のこたん

>こさぴーさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
by のこたん (2011-06-12 10:42) 

のこたん

>みちこさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
by のこたん (2011-06-12 10:43) 

のこたん

>DEMIりんさん
DEMIりんさんもアメブロあるんですね。
私と一緒でソネブロの入り口みたいになっているのですね(笑)
ブログ二つってできないですよねー。
私も友達の、読者限定のブログ読んだり、ピグやったりするために、アメーバ登録したようなものなので、あちらのブログ、今まで考えてもいませんでした(笑)
エンジェルリング、可愛いですよね。
by のこたん (2011-06-12 10:45) 

Samansaちゃんの日々

とっても可愛い花ですね。
玄関にこんなに可愛い花があると
お客様も沢山きそうですね!
by Samansaちゃんの日々 (2011-06-14 14:04) 

チヨル

可愛いお花ですね!
名前も素敵♪

*追伸*
いつもご訪問くださりありがとうございます。
飲んだり食べたりのブログ「酔人部屋」で
お世話になっております、たろうです。
今は別のHNで子育てブログの更新が
メインになってしまっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
by チヨル (2011-11-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事|- ブログトップ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。