SSブログ

久しぶりのお弁当アップ! [お弁当]

気づけばナイスが 2222 というゾロ目!!

皆さんありがとうございますm(__)m

で。私も忘れかけていた(?)のですが、
お弁当を相当長い間アップしていなかったような気が・・・(^^;
で、ダァリンのお弁当はもう4日から作っていたのですが、
何となくアップし損ねていました。
で、今日は、今日作ったお弁当をアップします(´∀`;)>

 

  • ご飯
  • 肉じゃが(晩ご飯の残り)
  • スクランブルエッグ(下にケチャップ)
  • スパゲティ
  • ブロッコリー
  • ミニトマト

昨晩、肉じゃがだったので、それをそのまま詰めちゃいました(´∀`;)>
スパゲティは、年明け、全然買い物に行っていないので、
詰めるものがなくて、仕方なく今朝少しだけ茹でて、
ケチャップとソースで味付けして詰めました。
ブロッコリーは、年末使って余ったのを、冷凍していたもの。
やっぱりそろそろお買い物行かないとダメですね(^^;

明日は某スーパーの火曜市なので、
いろいろ買ってこようかな~とか思ってます(*^^*)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

のりりん

惜しい!2223でした。
肉じゃが、いいな〜♪ほんと美味しそうなお弁当です!
ところで、新年になってまだ買い物に行っていないのですか!?
すごいやりくり上手だと思います!
by のりりん (2007-01-08 23:43) 

のこたん

>のりりんさん
肉じゃがって美味しいですよね^^
年末に買いだめして、冷凍していたものがたくさんあるので、
まだ買い物行ってませんでした(^^;
今日、たくさん買って来ちゃったけどね(笑)
by のこたん (2007-01-09 15:43) 

tacmin_daily_paradox

肉じゃが、ものすごく食べたくなりました。
明日あたり、作ろうかなって気になってます。
by tacmin_daily_paradox (2007-01-10 00:00) 

pipo

なんか、年末にしっかり買って、なんとなく残り物があるような、なんもないような。。。って感じですよね、新年の冷蔵庫って。お弁当のペースもいまいちつかめないっていうか。わかります!
肉じゃがって、翌日は味がしみてとくにおいしいし、いいですね。今度肉じゃが作ったら、入れてみよう。
by pipo (2007-01-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。