SSブログ

一足お先にMerry Christmas!! [料理]

のこたんですw

我が家はクリスマスはもう家族で一足お先にクリスマスをしてしまいました。

 

今回は子供たちのリクにより、ケンタッキーのフライドチキンとポテト。
そして、おうちではピザを2種類作りました。

左端のが、ジャガマヨピザ。
右端がミックスピザです。

かなりボリュームありましたよ~(´∀`;)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ともたん

そういえば、久しくピザ食べてないなぁ。
ミックスピザのトッピングの丸いのってゆで卵だよね?
ゆで卵か・・・イイね。φ(.. )メモメモ
by ともたん (2006-12-25 17:32) 

のこたん

>ともたん
そうだよ~^^
卵をスライスしてのせてみたの。
黄身がたれないくらいの半熟状態のがおすすめよ(*^^*)
by のこたん (2006-12-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。