SSブログ

またまたご無沙汰に・・・orz [料理]

すみません、またまたご無沙汰になっちゃいましたil||li_| ̄|○il||li
・・・てか、ご無沙汰が日常化しているような気がする今日この頃・゚・(ノД`)・゚・。

実はですね、、、とうとう私がぶっ倒れてましたσ(^◇^;)
12月始めごろに、ユータさんが幼稚園で鼻風邪もらってきて、熱出してたら、
ユータさんが治った途端に私に移って、私は鼻は大丈夫だったんだけど、
10年ぶりくらいに扁桃腺に思いっきり痛恨の一撃をくらいまして・・・。
久々に39度なんて出ちゃってました(´∀`;)>

日頃の疲れもたまっていたせいか、完全にノックアウト状態で、
3日間、布団に入りっぱなしで過ごしてた私です。

そしたら、見事にアヤたんに風邪の移植完了(´∀`;)
アヤたんも38度チョイの熱を出したりして、やっとみんなで復活したところです。
やっぱり本厄の年なんだなー、私(←年齢バレバレ?)

で、久々に夕飯アップ!
今日はユータさんのご要望にお答えして、オムレツ作りましたw

ちょっと卵、焼きすぎたorz
でも、中はトロトロよん♪

中身は細かく切った豚の小間切れと、タマネギ。
シンプルな中身にしてみましたwww
久しぶりのオムレツは美味しかったよ~^^

さてさて、やっと月曜日で幼稚園も終業式。
20日にはアヤたんの学校も終業式。
忙しかった2学期もやっと終わります(´∀`;)>
頑張ったな、、、私 (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

桜蘭

のこたん ホント 頑張ったよ  (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
風邪 気をつけてね。 早めの復活でよかったですね。
これから忙しい年末 色んなイベントが待っているけど 
楽しいイベントをお過ごしくださいませね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-12-15 21:28) 

のこたん

>桜欄さん
ホンッとにご無沙汰続きでごめんなさいm(__)mぺこぺこ
でもね、でもね、、、私、、、頑張ったのぉぉぉぉ~~~(←少女マンガ風に読んでね!)
年末年始、ホントに忙しくなるけど、お互いに風邪、特にノロには気をつけて頑張りましょう!
by のこたん (2006-12-16 00:38) 

jeryl

ありゃー、大丈夫でした?
僕もたまに扁桃腺腫れて高熱になったりします。
オムレツはデミソースですか?
んまそ♪
by jeryl (2006-12-16 01:48) 

HANA-HOUSE

どうしちゃったのかと心配しておりました。
元気になってよかったよかった(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
ソースが美味しそうな色ですね~
食べたい(^0^)朝から食欲満点の私です♪
by HANA-HOUSE (2006-12-16 08:51) 

のこたん

>jerylさん
いやいや、扁桃腺、恐るべしil||li_| ̄|○il||li
完全にやられてました(^^;
10年ぶりに39度は、久しぶりすぎてきつかったです(´∀`;)>
オムレツのソースは、ただ赤ワインとケチャップとソースを混ぜただけのものですw

>HANAさん
お久しぶり~♥
ご心配おかけしちゃいましたね、、、ごめんなさいm(__)m
ソースは、ホントに赤ワインとケチャップとソースを、オムレツを作った後の
フライパンでちょっと火にかけながらあわせただけの手抜きソースです(笑)
by のこたん (2006-12-16 10:59) 

けったま

焼きすぎといいながら、中はトロトロならおkじゃないですか。
おいしそうです~
by けったま (2006-12-16 11:14) 

のこたん

>けったまさん
はい、何とか中はトロトロ~って感じに仕上がりましたw
もうちょっと表面がキレイに出来ればよかったな~って思ってます_| ̄|○
by のこたん (2006-12-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。