SSブログ

最近サボり気味です,,, [パン]

こんばんは、のこたんですw
最近ずーっとおパンをサボっていました(^^;;;
ベーカリーくんは使っていたんだけどね。。。

で、今日は久しぶりに手こねで作ってみましたw

18センチの、100均で良く売ってる紙型で作ってみました。
いつもはこんな感じなんですけど・・・。

ちょっと違う型を使うだけで、けっこう別なものが出来るものですね~(笑)
これは良いわぁ~*.:゜:.*(´∀`)+.:゜:.*
なんか、明日の朝、千切って食べるのが楽しみwww


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

美味しそう~(^¬^)
もう食べちゃったのかな~・・・(*^o^*)
by (2006-11-05 09:48) 

こはくの天使

なんじゃこりゃー!!
と思ったら、パンなんですね♪
中身は、、、アスパラとマヨですか?
ベーコンとかも入ってたら嬉しい♪
by こはくの天使 (2006-11-05 18:57) 

のこたん

>たろうさんへ
(^.^)/ドモドモ
美味しそうでしょ~?(笑)
食べちゃった♥(≧▽≦)

>kohakuさんへ
なんじゃこりゃー!!って・・・(^^;;;
18センチの紙型に、いれて、一度に全部焼いてみただけです(笑)
面倒⇒早く済ませたい の結果ですね(爆)
中身は、アスパラと、ロースハムが入ってますw
ベーコンも良いけど、それよりも、ロースハムのほうが良いかも(*^^*)
by のこたん (2006-11-07 17:27) 

chikuwabu-n

おはようございます!美味しそうですねー。
でもこういうパンって私的にはとっても危険なので
怖くて試せません。
by chikuwabu-n (2006-11-08 08:36) 

のこたん

>chikuwabu-nさんへ
おはよ~ございま~す(^O^)/
でも、、、なぜに怖くて試せない?
chikuwabu-nさんなら、きっと試せますよ(*^^*)
思ったより難しくないですw
by のこたん (2006-11-09 11:39) 

knacke

いまにもにょきにょきうごきだしそーな、
そんな楽しいパンですね。
ちぎってぱっくんしたい〜!
by knacke (2006-11-11 02:05) 

のこたん

>きむたこさんへ
そうなの~。なんか、にょきにょき~って感じがするでしょ?
最初、私も作ったとき、アスパラガスが伸びそうな気がした(笑)
by のこたん (2006-11-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。