SSブログ

zukkoさんに影響されて・・・ [パン]

バターシュガーなパン

・・・というわけで、zukkoさんの記事にトラバさせて頂きました。
バターシュガーパン、作ってみたものの、
なんか、今日は水分量が多かったらしく、ちょっとベタつき気味orz

あまり上手く出来なかったんだけど、
一応作ったのでアップします。
zukkoさん、アイデアありがとう(*^3^)/~☆

んー、、、やっぱりzukkoさんは上手だわぁ。
私、ちょっとクープ入れすぎたしil||li_| ̄|○il||li
でも、バターと砂糖たっぷりよん♥

そしてついでに最近作ったパン。

久しぶりに原点回帰で、普通に、シンプルに作ってみました。
こっちは上手く出来たよん♥

最近パン、ずっとサボってたからな。。。
また少しマメに作ろう!そうだ、頑張ろう!!(´∀`;)>


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

zukko

のこたんさんこんにちは!訳あってゲストになっちゃってますが正真正銘のzukkoですよ!
バターシュガーパン美味しそうに焼けてるじゃないですか
ー!大きさがちょっと違うだけでほとんどおんなじですよぉ^^v
これから涼しくなると(寒く?)オーブン使うと部屋が暖かくなっていいですよ~!どんどんパン焼きましょうよ~^^
by zukko (2006-11-10 16:09) 

のりりん

あまり上手く出来なかったどころか、素晴らしい出来映えですよ、のこたんさん♪
いつもながら生地がふわっふわしっとりで、ほんとに美味しそうです!
ふたごぱん(?)も、良いですねー!
by のりりん (2006-11-11 01:55) 

knacke

お手製パンって、ほんと素敵〜。
お部屋中においしい香りがひろがるんだろーなー。
by knacke (2006-11-11 02:00) 

バターとお砂糖たっぷり、、、ヨダレがでそうです(^^;
休日の朝は、こんなパンで朝食がいいな~♪
by (2006-11-11 08:33) 

jeryl

あー!これ美味しそう!
バターと砂糖の甘い香りがしてきそうです。
おやつにも良いかも♪
by jeryl (2006-11-12 17:08) 

のこたん

>zukkoさん
ゲストのzukkoさん、こんにちは(笑)
いやー、やっぱりzukkoさんみたいに上手には出来ませんでした(^^;
こう寒いと、火のそばが嬉しいですよね(^^;;;

>のりりんさん
ありがとうございます(*^^*)
フワフワはしてました(笑)

>きむたこさん
お部屋の中は、パンの香りでいっぱいよ(*^^*)

>たろうさん
バターとお砂糖たっぷりって、すごくいい組み合わせですよ(*^^*)

>jerylさんへ
ありがとうございます^^
そうですねー、今度、おやつにしてみようかな(^-^)
by のこたん (2006-11-13 09:22) 

Samansa

バターと砂糖タップリってところが
すばらしぃ~
主人も私もめちゃ好みのパンです!
紅茶ストレートと一緒に頂きたいです。
by Samansa (2006-11-13 19:29) 

桜蘭

のこたんさん、こんにちは(*^。^*)
美味しそうなパンの香りがしてきそうですよ~♪
by 桜蘭 (2006-11-26 16:33) 

のこたん

>Samansaちゃんの日々さんへ
\(^_^ ) ( ^_^)/
お久しぶりですw
ストレートの紅茶と・・・
いいですね♡

>桜欄さんへ
こんにちは~、そしてご無沙汰しちゃってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
香りだけでもお届け~♡
by のこたん (2006-11-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。